「この人、実はこんな人」 第一弾!
2021年03月2日 by
「この人、実はこんな人」 第一弾!
High-lines Co.,Ltd., ハイラインズ 広報

皆さん、こんにちは!

ハイラインズの無人気担当―程です!

昨日から3月に入ったことに気づいたばかりなので、

2月末のブログの更新を今日に延ばしてしまいました。

 

2月から「この人、実はこんな人」シリーズのインタビューが始まりました。

今日から、面白い社員さんを皆さんに紹介しますよ!

 

第一弾!こんな程選手!((´∀`*))

 

Q:程選手は2月から髪型を変えた!理由は???

A:中国旧暦の本当の誕生日を迎え、30代の仲間入りましたので、新しい何かにチャレンジの意味も込めて髪型を変えた!(^^)!

Qどんな趣味をお持ちですか?

A:中国の落語、映画、音楽。

Q:楽器の演奏ができる?

A:いえいえ、聞く専門家です!(^^)!

Q:休みの日は何をしますか?

A:会議をします(-.-)?(冗談です!コロナのため、家で読書・ゲームなどをします。)

Q:好きな食べ物は?

A:とり肉。

Q:日本のケンタッキーはどうですか?

A:中国のケンタッキーは日本のケンタッキーより美味しい。

Q:家族構成は?

A:中国に2歳下の弟が1人。

Q:血液型は?

A10年前検査したけど、忘れちゃった。たぶんBでもB型のJさんと随分違う。Bじゃないかも

QHLに入社のきっかけは?

A:〇〇さんの越境ECに興味があり入社した。完遂できず残念(>_<)

Q:好きな日本語は?

A:「ありがとうございます(*^-^*)

 

以上!

また次回、秘密な〇〇さんをご期待ください!