社員ペットシリーズ第七弾
2021年05月14日 作者
社員ペットシリーズ第七弾
High-lines Co.,Ltd., ハイラインズ 広報

皆さん、こんにちは!ハイラインズ広報の顧です。

今月の社員ペットシリーズは、T(中国で)飼っている5歳の女の子――多多ちゃんをご紹介したいと思います。

Tさんは日本に来た後、西安実家の両親が寂しかったため、多多ちゃんを飼い始めました。多多ちゃんにとって、自分はこの家の一人っ子だったとずっと思います()

Odoo • Image and Text

西安は中国の西北地方にいる超有名都市で、西北地方の皆さんは米より麺類のほうが好きです。日本で有名な刀削麵、ビャンビャン面などは西安特産品です()。多多ちゃんも西安出身で、米があんまり好きではなく、麺を食べることが大好きです(さすがですね!)

多多ちゃんはこの間、お母さんになりました!元気な双子を生まれました。おめでとうございます!

大変だったけど、いつも双子の傍にいて、偉いお母さんですね!

Odoo • Image and Text

それでは、来月もぜひお楽しみに!