「この人、実はこんな人」 第三弾!
2021年04月28日 by
担当者

皆さん、こんにちは!

ハイラインズの広報担当―程です!

そろそろゴールデンウィークに入りますが、

皆さんはどう過ごす予定ですか?

コロナ禍で出掛けることができず、おうち時間を充実させて楽しい時間を過ごしましょう!((´∀`*))


ゴールデンウィークの直前で、「この人、実はこんな人」シリーズの第三弾を発表します!

第三弾!こんなZ選手!!!

ITソリューション事業部のZ選手はどんな人でしょうか?


Q:昨日喜びのどよめきの原因はなんですか?

A:昨日は面談結果「来てください」のどよめき!5月から現場へ行きます。

Q:おめでとう!日本はいつからですか?

A:2014年10月です。

Q:趣味はなんですか?

A:トレーニング「筋トレ」と「音楽♬」です。

Q:好きな食べ物は? 

A:タンパク質を多く含むものです。(筋トレのため???)

Q::ご結婚何年ですか?

A:結婚4年目です。

Q:奥様は日本人?

A:いや、中国人です。日本で出会いました。

Q:日本に何年目ですか?

A:9年目です。

Q:この会社はいつから?きっかけはなんですか?

A:2018年4月です。前職少々物足りなかった。。。

Q: 好きな日本語は?

A:「初心忘るべからず」


素晴らしいですよね!

また次回、秘密な〇〇さんをご期待ください!