「この人、実はこんな人」 第二弾!
2021年03月31日 by
担当者

皆さん、こんにちは!

ハイラインズの広報担当―程です!

明日から4月にはいりますね。

4月に入ると、花々が咲き始めて「春」というイメージが強くなります。

地域によっては、だんだん桜のつぼみが膨らんできているのを、確認できるところもあるのではないでしょうか。

今年のさくらの開花は、平年よりかなり早い所が多くなっています。

桜を楽しめるように!


3月の最後の日、「この人、実はこんな人」シリーズの第二弾を発表します!

第二弾!こんな崔選手!!((´∀`*))


Q:崔さんがよく7階まで段階で上がる理由はなんですか? 

A:運動のためです!

Q:下の名前は?

A:春〇です。

Q:春生まれですか?

A:いえいえ、実際は夏です(^^)!

Q:休みの日は何をしますか?

A:ゲームと散歩。

Q:好きな食べ物は?

A:すいか。(果物じゃない?)

Q:出身は?

A:中国の吉林省です。

Q:日本に何年目ですか?

A:9年です。吉林省を出たのは高校を卒業してからすぐ。

Q:HLに入社のきっかけは?

A:前職は〇〇百貨店のサービス業で転職は難しいと思い、次にオファーをくれた会社にしたいと思い、オファーがあったのはHLです。


春のお〇様崔さんのインタビューは以上です!

また次回、秘密な〇〇さんをご期待ください!