流行発信基地「SHIBUYA109」から「東京Style」を発信
2019年07月11日 作者
流行発信基地「SHIBUYA109」から「東京Style」を発信
High-lines Co.,Ltd., ハイラインズ 広報

 

本日「CJHF健康食品商貿交流会 第1回」を開催いたしました。

前回の中日促進交流会がおかげさまでご好評頂き、別の会社様からもご依頼を頂戴いたしました。

ハイラインズは前回引き続き本イベントのメインサポートをさせていただき、イベントの準備及び運営を担当いたしました。

本イベントは来日した中国大手企業様へ、中国に進出したい日本企業様からのアピールの場、また各企業様同士の親交を深める場となっております。


イベント名: CJHF健康食品商貿交流会 第1回

開催日: 2019年7月11日

協力会社: 株式会社ハイラインズ


以下、イベント会場の開場前の様子です。






 


↑イベント受付スペース。


当社がサポートさせていただくイベントでは、毎回こちらで当社メンバーが皆様のご来場をお待ちしております。




 

 様々なジャンルの店舗様に出店していただきました。

出店していただいた会社様、誠にありがとうございました。


こんな形で、お客様の一声から始まったイベントですが

ハイラインズも誠心誠意サポートさせていただき、

ご好評いただいております。

中国進出を考えられている皆さま、
お話だけでもお聞かせいただければ、当社がなにかお手伝いさせていただけるかもしれません。

是非お気軽にお問い合わせください♪