社員ペットシリーズ第六弾
ヨークシャーのマリブ君
2021年03月19日 by
社員ペットシリーズ第六弾
High-lines Co.,Ltd., ハイラインズ 広報

皆さん、こんにちは!ハイラインズ広報の顧です。

3月に入り、一気にぽかぽかになって、春が来た感じですね。

さて、今月の社員ペットシリーズは、L(中国で)飼っている3歳の男の子――ヨークシャーのマリブ君をご紹介したいと思います。

Odoo • Image and Text

マリブ君は三年前にLさんが北京にいたときに買った子犬です。すごく人懐っこく、ひとりぼっちが大嫌いでした。

Lさんがいないときにマリブ君が可哀そうだな~と思って、マリブ君を北国の実家に連れて行きました。

ご両親の傍で小さかったマリブ君はいっぱいの愛をもらって、大きくなりました。

Odoo • Image and Text

寒さに負けずに散歩行きました。

Odoo • Image and Text

郊外のりんご狩り、満足の笑顔。

マリブ君は臆病な男の子ですけど、本当に危険があったらすぐ勇敢に前に出ます。

それでは、来月もぜひお楽しみに!